かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

なんだかな

義母の検査結果がやっとでた。
ほぼ全身に転移し、手の施しようはない。
何時何があってもおかしくない。

ここ最近の私は眠れない。増量してもねむれない。
眠れないので疲れて動けない。

来週末は、母が上京して見舞いに来る。
これまた疲れる。

レキソタンの飲みすぎか、魂の抜け殻のように歩いてる。
怪しい人にしか見えない、

葬式の準備もし始めなきゃならない。
着物でなくてもいいんだろうか。
こちらの習慣は分からん。

どうすりゃいいんだよ。お義母産のことじゃなくて私。
いま、にんにく注射をするべきか迷ってる。
とりあえす、首の骨鳴らしてきます。

           ちゃこ