かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

にんにく

美女軍団。いいねぇ。テレビにかじりついて見てます。

疲労でふらふらなので、飯島愛もやっているという「にんにく注射」やってみました。
にんにくそのものではなく、主にビタミンB群らしいんですけど。
プラセンタをいれると3000円だけど、にんにくだけなら2000円。
駅近くの、バイアグラとか性病とかかいてある小さな医者に行きました。
私自身点滴というものが初めてでかなりびびる。
なんでも、注射だと入れてしまって何かあっては危険なので、点滴のほうが安心だそうです。
15分という短い時間にかなりのスピードでいれていくけど、なんか痛い。
血管が細いので針が痛いのかと思ったらそうでなく、人によって血管痛というのがあってビタミンというのは痛みが起こる人がいると。
特にビタミンCがいたいそうで。
でも、美容のためにと、その痛みをこらえて通う人も多いそうです。

点滴中、鼻の奥にほのかなにんにく臭。
でも、人にはわからないそうです。
リタリンみたいにスキットするわけじゃないけど昨日より元気。
同じ金額のユンケルのむよかずっといいです。

さて、個室に移った義母を見舞いに行ってきます。

       ちゃこ