かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

物が腐れる

ここは海辺の砂浜か!と思ってしまうような湿気。
げんなり。
よく眠れないためか仕事がはかどらない。
息抜きに中庭に出ても、むぅわぁぁっとした空気が周りを取り囲む。
しんどいけどがんばります。

ひとりで帰る道を歩いていると、「こいつらみんな敵だ!」と、頭の中でわめいています。
あたまんなかでわめく分にはちょっと目つきが変なだけで問題なしですよ。
いつか口から出ちゃうんじゃないかというのが怖い。

契約は2ヶ月、更新されるかはまだ不明。
私の誕生日と義母の一回忌と私の仕事の契約満了?が8月末に集中する。
それまでに旦那の仕事がどうにかなってりゃいいなぁ。
もしくは今のにプラス、バイトでもいいからさ。

           ちゃこ