かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

曰く、「不愉快」

今更、こんなコト書くのもアレですけどね。

web masterって、孤独な稼業だなあ・・・と、改めて。
特に、精神系サイトが長続きしないのは、
「孤独に耐えられないから」
というのが最も大きいと思うんだよ。

そりあね、最初の頃は必要以上に反響を気にしたし、期待に添えるようなコンテンツ作りもしていたつもり。
でもね・・・疲れちゃった(って、昨日の妄想じゃないんだから)
自我崩壊してからは、読者さまには正直言って不満の残る内容に終始してるとは思ってます。

でもさあ。
本来、形式的にもだよ。
先ず、感想先にありき、でしょ。
(自主規制)というのは、いただけないんじゃないかなあ・・・と。
まあ、(自主規制)だろうから、私も(自主規制)けど。
自分の予想しない方向へ(ある程度予期はあるけど)転んでいく・・・

というか、基本原則である、
「楽しいサイト運営」
という観点からかけ離れていくのが耐えられない。
ま、文句の一つも云われるのがweb masterの宿命ではあるとはいえ。

今後の展開、マジでどうしようか思案橋

(と)