かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

情熱はいつもからまわり

ふ〜ん、エロ本かぁ。あたし、どっちかっていうと、ゲイ雑誌とかレズビアン雑誌
を買うからなあ。でも、全然きにならないなぁ。今日、レズビアン雑誌の
「アニース」を買った。今月の18日に復刊したので興味ある人どうぞ。
でも、一般書店には売ってません。今号のアニースにはオンナのコ同士の・・・
なんかも書いてあったりするから、「くだもの漫画」を描きたい男性諸君、
買ってみるのもわるくないぞよ。でも、ばかにすんなよ。
あ、オンナのコが描くオトコのコ同士(美少年が多いが)のやつを「やおい」って
いうじゃないですか。で、それがてんじて「やさい」って云わない?。
で、其の逆でオンナのコ同士がHしてる漫画を「くだもの」って云わないっすか?。
アタシだけか?。
まあいいや、今日はビアン雑誌を読もう。

さてぇ、エロ本・・・。今のGONはかわないにょ。なんかエロばっかで。
以前は買ってたけど、平気で。今でも、平気で買えるけど、読んでも面白く
ないからにゃあ。
エロカワイイ本ってありませんかね。あるいはエロカワイイ人っていません?。
友達になりたいです。ゲイの友達がなかなかできないのでこの際、のんけの
オトコの人でも良いかなと。
おもしろいエロ本紹介してくれる人よろしく。本物の写真とかが載ってるより
漫画とか小説のほうかいいのだが。だってアタシは2次元コンプレックス(笑)。
生身のオンナのコより本の中のオンナのコに恋しちゃったり・・・は、
するかしないか知らないこのアタシ。

銀蓮っこ