かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ちょっといいはなしー

スパイーダーマン見てきましたよ。
日曜だというのにがらがら。朝から晴れてたってのもあるんだろうけど。
映画そのものは、私自身ヒーロー物はあまり見ないんでえらそなこと言えません。が、
途中までは面白く見てたけど、後半はだれてきちゃいました。
次は「少林サッカー」の試写会が当たったので今週見てきます。

今日、支店長が来ていました。そして一緒に行動していた営業との会話。
「○○君。売上を伸ばすコツが二つあるがわかるかね?」
「いや〜わかりません」
「こつこつ だよ。」
「………」

同じような言葉が、全国の会社で話されているだろうなぁ

        ちゃこ