かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

なんとなく、

吉野家にて
普段、威勢良くテキパキと働く店員の御兄ちゃん達が
珍しく暇なようで、小さい声で雑談している。
会話の内容が少し聞こえて来た。
「俺はMS‐06小隊が・・」

アヤパンのような風俗嬢を、体育館のような場所に呼び出し
なぜか酒を飲み始め
プレイを開始しようとしたら、「・・・あと7分」

竹内結子って、同性に人気があるのでしょうか
深津絵里ほど共感を得られるとは思えず

年末には寄付をするに限る
歳末たすけあいにはそういう意味があったとは
去年の年収は・・・40万弱といったところか
基礎控除だけで免税にw
早く年金生活を送りたいものです

姉妹でパンを焼いているのだが
双子みたいに顔がそっくり
萌え
40代のおばさんじゃ
嘔吐

もう一生、ピッキングやって終わったら趣味に没頭する生活でいいや、俺は
でもね、たまにね、このままでいいのかって不安に襲われるのよ
これ以上いても何の進歩も発展もないような仕事だよね?
軽作業といって軽作業だった試しはない
軽作業というのは、軽自動車で通勤する作業のことだったようです

今日は、久しぶりにガラスを割ったし・・・鬱
割るのはタダですが、再生産に時間が掛かるので
まあ、時間の掛かるガラスを割ったのです

割れないガラスを発明すると
ガラス会社が倒産するパラドクス

(と)