かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

東京(不安になる日もあるから)

多分問題なんて、おおよそつまらないものなんですが。

ラッシュ時間帯を前に、そうそうに渋谷へと移動。
平日の日中だし、混雑度はそれほどでもない…気がする。
ライブ会場の場所を確認しつつ、坂を降りたり昇ったり。
こんなところで日々生活していらっしゃる、家に帰らない方は、足腰が鍛練されて。
ふらふらと、AKなんかの前を通りつつ、裏手裏手を歩いていたら、いつのまにやら原宿。
本質的に、物欲にまみれている余力もなく、歩き疲れたボクは、都バスで飛ばして。

ルノワールでお茶が出るまで粘ってから、本日のメインレースに挑む。
…人身事故だったようです、所在なき我らの逝くアテは、黒い空間でした。
「あ、りえぞ」
ナイスなプライスの、トウモロコシ酒に酔いしれて、ボクの感性は減摩してしまったのでしょうか。
マトモなライブレポは、支部長日記を見て頂くとして。

寧ろ僕の興味は、茶わん蒸しを無視されて鬱ろな支部長の目線の先に有りました。
「バツイチになりたい」

…日記になってないけど、もうすこしだけ。

(と)