かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

春の木漏れ日の中で

いや、まだ冬です。
冬空が寂しいなんて言ったのは誰だ そんなこと言うヤツはボクが懲らしめてやる
みたいな。

とりあえずですね、今週は「日記がんばろう週間」だったんですが。
全然、結果は出ませんでしたね。1行日記じゃ、書かないほうがマシと云われれば、それまで。

鬱のほうは、やや改善傾向ですよ。心配していただいた方、感謝。
「書くこと」は、1行でも逃がし弁になる気がします。
結局、マスターベーションと、「身内」の為にしか存在してないと言う事実は、結構滅入るといえば、まあ。
余暇が出来たら、何とかしましょう。

「高校教師」の結末と、ミキティ+6期メンの新曲を見届けてから、逝くことにします。あと、りえぞの3rdアルバムもか。もう少しだけね。ドラゴンボールよろしく。
…ていうか、あと2週間弱でまた加齢すると言う事実に、ここ壱番屋ですな。

さてと、オフ予告。
場所等は、支部長の日記参照で。
私は、21日昼から、23日夕方まで東京滞在予定なので、都合のつく方。平日なんですがね。
toris_no-kiki@docomo.ne.jp
まで、(私の電話帳に入ってない方は)電話番号入りで連絡乞う。

(と)