かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

僕と薔薇と橘いずみ

寝不足で。
ていうか、日曜の夜はいつも寝付けなくて。昼間寝過ぎるから。
風が強く。
社長と二人、恵○を往復。ようやく、ほぼ完成と。

昼頃から、さらに風が強くなり、雨も交じり。
ちょっと、仕事にならないっぽいので社長に電話を入れ。
帰る。ザ・ワイドかなんかが流れてる。
とりあえず、寝て。

HEROの再放送くらいの時間に起きて。
思わず、食い入るように見てしまいました。
んー。悦っちゃんが出ないJチャンはつまんねえな・・・と、薔薇を注ぎ、橘いずみを。
ていうか、今時、橘いずみもないような気もするけど。
しかも、デビューアルバム。ブックオフとかで100円で売ってそうな。
でもこれ、一昨年の秋に新品で買った気がする。印税が入るから、橘いずみ的にはおっけーじゃないかと。

で、去年の秋口にニューアルバム、というか、ミニアルバムみたいなのが出まして。2000円くらいだったかしら。
駅前の大型店のレコード屋で売ってたんですけど。
ここのメンバーズカードなくしたし、こんな所で買うほどでもないかなぁ・・・と、未だに買ってません。

橘いずみ、許せ。
WESTのポイントは溜まってるから、今度行ったら買うよ。

(と)