かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

「とりすの素顔」リライト案。

「とりすの素顔」(ようするにプロフィール)なんて、読んでない方が大半かと
思いますけど、リライト案を考えてみました。

職業:日本で一番学生数の多い大学の最も所属学生の多い学部(というか部門)
で、哲学を専攻して4年目の学生。卒業見込みは全くなし。

性格:粘着気質に狂信性格がミックスされた、きわめて嫌な奴。

目標:金になる文章を書くこと。

まぁ、これだけで云いたいことはほとんど書いていますがね。
一般受け用に、PCの紹介でも付け加えると、

物書き用: IBM Think Pad i 1200(借り物なのでスペック不明)
エディタは秀丸。マクロは無し。<a href=http://www.sorinara.com/sap/>SAP</a>で橘いずみのmp3のCD-Rを流しつつ執筆。

校正、ページ作成用: DELL Dimension XPS T600(これまた、借り物)
PIII-600Mhz Memory 128*3MBytes その他省略。
ページ作成は MS Front Page 2000 メーラはBecky! FTPはNextFTPでやっとります。

いずれも借り物なのでチューンナップできず。イライラする毎日。

と、こんな感じですかね。なんか、とりすについて知りたいことが有れば、
ご遠慮なく。

^_^;再びすまない、銀蓮です。えー、とりすさんについて知りたいことはぁ〜。
気質がなんでマゾっぽいか、です(笑)。
写真、写真、女装したやつとか載せてみるとか、期間限定で。
アタシ、卒業アルバムの写真に、聖飢魔?のギタリストのルーク参謀の
メイクして、青いドレスきて、写真とったのを載せちゃいました。
白塗りメイクのアタシに皆はちゃんとわかるんだろうか、心配だ。
ちなみにアタシもHPやってますが、自己紹介ページでは白塗りメイクの
写真載せてますぅ。