かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

明日は二丁目にも行くぜっ!

優雅な一人暮らしも過ぎ去った・・・。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
今週はウチのダンナが東京へ出張だったので、アタシはアパートで久しぶりに
一人の生活をしていたのです。
てっきり、明日の朝に帰ってくるのだとばかり思っていたところ、先ほど(22時)、
帰ってきましたよ。
でも、明日はアタシ、東京へ某バンドのライヴを見に行ってしまうんですねぇ。
帰ってくるのは日曜日の朝。
すこぉしだけかわいそうかな?。
ダンナを置いてライヴに行ってしまうアタシは、まだまだお子様か・・・。
ダンナも一緒に連れて行きたいけど、彼は疲れとるだろうし。
前は、一緒にライヴ(明日見に行くバンドとは違うバンドです)に行ったり
したんですけど、やっぱりかわいそうだし。若い10代のオンナのコばかりだしね。
アタシもいい歳こいておきながら、ダンナを忘れて「○○さぁ〜んっ!」とか
言ってしまうしねぇ(笑)。←子供だ。
もう、いい歳こおいておきながら、ビジュアル系バンドにノリノリなんですもの。
はずかしげもなく・・・(笑)。

話は変わるけど、某レズビアン系のお店のHPを見ていたのね。で、スケジュールの
所を見ると、2月某日に「ミニスカートナイト」があるではないですか!。
「うわー、行きたい」と思ったけれど、其の日はダンナの誕生日。
行くワケにはいかないんだろうなぁ。
ダンナにも一応言ってみたけど、「私もミニスカート見たいなぁ」だそうで。
あー、そういうもんなのかぁ、って思いました。

きれいなおねーさんもきれいなおにーさんも大好きなのさ・銀蓮