かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ラッバイカ・ヤー・マウラーヤー

いやあ、もう終わってたのかと思ったよー。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
昨日、教会のクリスマス礼拝に行ってきたんですよ。
なので、アタシ的にはもうクリスマスは昨日で終わってたんですよ。
でも、今日は服を買いに店に行ったら、まぁ〜だクリスマスソングが
流れているではありませんかっ。
一緒に居た者が「クリスマスは明日だべ」と言ったので、
「嗚呼、そーなのかぁ」って。

いやあ、アタシとしては昨日のほうが面白かったにゃあ。
ダンナ(料理がうまい)に鍋を作ってもらいましてねぇ。
いやぁ、ひとに作ってもらう料理はうまいねぇ。
今日の朝もダンナにホットケーキなんか作ってもらっちゃって、
結構、良いねぇ。

腹がふくれりゃ、箸も転がる、人間なんてラララララー♪・銀蓮