かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

カワイイあのコの母親の顔は・・・曙だった(泣)

あろ〜ん♪、銀蓮です。
明日から3連休なので、うれしいなぁと思いながら、「今日はボス(教授)が
某大学へ出張でいないから、早く帰ってしまおう」って考えていた。
のですが、そんなコトばかり考えていた所為か、実験を途中で失敗してしまい、
結局は帰るのがいつもより数時間遅れてしまった。ちょっと、ショックです。
(其れでも、実験は最後まで終わらなかったので、道具をちょっとオウチに
持ってきてしまいました。で、終わらせました。)

帰りにバスに乗ったのですが、座っていると自分の視界にスカートがすごぉく
短いおねぇさんが入ってきた。其のスカートはおしりがギリギリ隠れているような
丈だったのです。で、黒のストッキングを彼女は履いていたのですが、バラの
ししゅうの様な感じのもので、見ていて、「はぁ〜、ええのぉ」なぁんて、
呑気な気分に。
其のおねぇさんは友達と話をしていたけれど、声とか内容とかで、アタシより
若いとゆーコトが判明。でも、学生ではないねぇ。あれは、会社に勤めとる人だわ。

関係ないけど、病院のにおいってクサイです。赤ちゃんの便のにおいがします。

舟木一夫はウチのママちゃんの青春・銀蓮