かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

飲み会

夕べは、お仕事が終わってから高校の友人と飲みに行きました。

渋谷の小洒落たお店でお酒を飲んでたら、いつの間にやらもう11時。
友人の一人が悲鳴をあげて、何かと思ったら、「もう帰れない・・・」
こどもの国線という電車は、11時30分ごろ終電なのだそうだ。

というわけで、別に余裕で帰れる私まで、一緒になって別の友達の家へ。
そこで飲みながら話をしようと思って、ワインとか買って帰ったのに、
夜中の1時過ぎたらもう眠くなって、寝てしまいました。

朝、起きるともう11時だし(^^;;
だらだらしてたら、お昼ご飯がたっぷり出てきた。
いつもいつもすんません、A子さま。。。

で、だらだらしながらおうちに帰り、PCの中身の整理。
今日はなんだかだらだらした1日だったなあ。

ペコでした。