かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

桜の花が咲く頃、私も毎年取り乱すんだよね・・・。はあ。

彼は吹っ切れた(キレた?)みたい。
ノンバンクから運転資金を借りたらしい。いわゆるララララ。
(コレで通用するから、あの宣伝は凄かった)

そんなことするんだったら、私が貸してあげればよかったのかな?
あーでも結婚してもいないのにそんなことする女はダメダメちゃんだ。

そんなところで借りたお金だったら、デートに誘われても躊躇してしまうよ。
はあ・・・。

来週は取引先と花見に行くってウチの会社の社長が言ってたし、
営業のくせに、たくさんの人と挨拶するのがちょっと苦手な私は困ってる。
ふう。薬でも飲んどくか・・・。

以上、ペコの日記でした♪