かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

人として

どうもっ、胃に穴あいてるくせにまた飲んできたペコでっす(苦笑)
ここ1週間飲んでなかったから、たいして飲んでないのに酔っ払いました。トホホ。

飲んで帰ってくるたびに、社長曰く「俺から発表するまでみんなには話さない」はずの10月退職説を、一人ずつばらしているような気がする(^^;;
だってそうしないと、みんなが自分に期待するんだもん。
仕事じゃなくて、対社長のネゴっていうんですかね。
そんなの私に期待されてもたまったもんじゃないわっ。
私はそう長くはいないわよっ!ってことで。

その一方で、ひそかにこの土日でFF?をクリアーしてしまった
いい年してゲーマーな自分。もうすぐ29歳独身ぢょし。。。
人としてどうなんだろう。

嫌でも思い出させてくれる胃痛のほうは、アルコールを飲んだ日も
胃薬を飲んで症状を緩和させる荒療治に出てみたりする。

聞いた話によると、H2ブロッカーは酒と一緒に飲むと
アルコールの分解が遅れるらしい。
眠前薬なので、飲むのはあと1時間ぐらいあとなんだけど、
飲んだら翌朝残るのでしょうか?

あと、眠剤や安定剤(BZP系)と一緒に飲んでよいものかどうかも謎。
内科の先生にクスリ飲んでる旨を伝えるの忘れちった。てへ。