かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

新しい人が加わったぞ!

何ヶ月もヒトリで書いてきた日記ですが、この度、一緒に書いてくれるという
優しい人を発見したワ。その名もペコさん。
今日のいつ頃書いてくれるのか解らないけれど、期待しててね。

ちなみに、一人称を「アタシ」とカタカナで書いているのはアタシ、そうでない
のはぺこさんです。

まあ、アタシの日記の癖はだいたいわかっているんでしょうかねえ。
だとしたら、わかりやすいかもです。

ぺこさん、「自己紹介」よろしく。
ではどうぞ。

****************************************

というわけで、ペコの自己紹介でーす♪

東京都在住の28歳独身女子です(^^;;
見た目が不二家の前に立ってる人形に似てます。
要は幼く見えるワケ。

某芸術系の大学を卒業後、
テレビ関係の仕事→3流電気メーカーの新商品プロジェクトメンバー
→なぜかビットバレー企業のOLをやっています。

いまどきビットバレーもねえ(^^;;
しかも、従業員3人しかいないのよ。ワハハ(^^;;

初めてそっちの病院に行ったきっかけは、
2つめの会社で、転職当初から重要な仕事を任され、同僚に深い「嫉妬」を受けて、
ペコちゃん顔ってのもあって、なめられて嫌がらせをされたこと。

出世がらみの嫉妬って怖い。自分が逆の立場だったら加害者だったかも。

・・・あっ、だらだら書いてる(笑)

この先は、ちょっとずつ書いていきましょう。

ちなみに私は、アタシとは書かないけど、あたしゃとかになるときはある。
見た目と違って結構ババアだから。

では、銀蓮さんよろしく〜♪