かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

僕はタタかわねばならない

まあね、いろいろ闘わねばならんこともあるっす。
闘うっていうほどのこともないけどね。
とりすさんのほうのページで、「談話室ひだまり」っていうのがあるでしょ?。
ココ2、3日はあんまり平和じゃないわね。
アタシは気分が悪いですワ。
なんのあいさつもなしによ、「このサイトは精神異常者主催なわけ」とか
「ばっかみたい」とか悪態をついてくるのよね。
管理人さんがビシッと何か言ってくれればまた違うのかもしれませんけど
今は管理人さん不在の時なわけですよ。
アタシはあまりにもアタマに来たので、「ちょっとあんたねぇ、ばっかみたいな
サイトってなんだよ!!。だったら、もう来るな!!。」ってかいたわけ。
まあね、その時、お酒が入っていたんで冷静さを失っていたとはいえ、
やっぱり、むっとしましたよ。
そうしたら今度は、アタシに対して「この人にも感情があるんだー。わははマジに
なっちゃって(笑)」ときたもんだ。
どうしてこう言う人達はアタシを腹立たしく思わせる事しか書けないのかね。
人って言うのは感情があって普通ででょ?。そりゃあまあ、アタシだって
感情がなくなることはあるわ。でもねえ、それで笑われたくないわね。
それともなんなのかね、人が喜ばないことを書いて、自分を覚えてもらおうと
いう魂胆なのかね。だとしたら、あんたはアタマいいよ。だって、アタシ、あんた達の名前(といってもハンドル名だが)おぼえちゃったもん。

アタシはタタかわねばならない。そんな風に思うのさ。あのですね、アタシも
精神系ではないにしろページは作っているんですよ。そこでは、毎日必ず
日記を書いているのです。ここのページの日記のネタとかぶらない様に書くのは
結構、大変。あー、どちらかというと、日記の面白さはここのほうが落ちるかも
しれない。だってねぇ、本当にネタにつまるんだから。
でも、ここでも日記は書きつづけるわよ。
とりすさんがまた復活するまではがんばらないとね。