かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

裏の裏はどこですか?

おっす〜。ちょっとだけおひさしぶりっ、銀蓮ですっ。
ちょこっとのあいだ、電話が使えなかったもので、ココの日記も書けなかった
のよ。っておもったんだけど、考えたら、学校行けば書けたのよ。
だってよぉ、卒業式はすぎたとはいえ、3月31日までは大学院生なんだから。
でもねぇ、引越しで疲れてて、全然、そんな考えが浮かばなかったってわけ。
ごめんなさいね〜。
で、今23時30分を過ぎました。アタシの学生であることの時間があと30分も
ないのです。このあと、20何分で、アタシはプータローになるのです。
あー、身分がさがったみたいでイヤだなあ。
そうそう、今日はね、雪ふったわよ。雪よ!。雪っ。
明日から4月だって言うのに雪よ。
でもまあ、学生最後の日が雪っていうのも、なんかアタシにふさわしくて
いい感じかも。でもね、アタシの住んでるところは4月になっても雪が
降るのよ。4月〜?花見〜?。ふ〜んだ、こっちはまだ雪ですよ〜だ。

あ、そうそう、アタシが、銀蓮という名前じゃなく、違う名前でHP開いてて
日記を書いてる事は知ってる人は知ってるわよね。
でもね、人にそこのアドレスを教えちゃだめです〜。
人から、また聞きしちゃなりませぬ。知りたい人は下のメールフォームでも
いいのでメールくださいよっ。っていうかねぇ、誰が、アタシ之日記見てるのか
どうかか、最近ですね、全然わからないのですよ。ちょっといやなのよ=〜。
でもね、アタシのHPなんてたいしたことないので、見ても無駄ですよ。