かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

病院

すみません、しばらく日記サボってたペコです(^^;

今は、先日受けた腫瘍マーカーの結果診断を聞きに行く途中です。
まあ、先日のエコー検査では、悪くはなってないと言われてますが。

それはそうと、昨日おとといと、会社サボっちゃいました。
おとといは胃痙攣で死にそう(大げさ)だったのは確かなんだけど、昨日は無断欠勤っす(^^;

今日の病院のことも、前に言ったような気はするけど、たぶんもう忘れられて無断欠勤扱いされてるんじゃないかな(笑)

ま、どうせ辞める会社だし、このくらいしないと、ストーカー社長に「まだ帰ってくる望みはある」と激しく勘違いされても困るんで(笑)

そうそう、転職云々の顛末をまだ書いてないですね。
その話は、帰りの電車の中ででも書きますわ。

では、後ほど。