かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

オフ会のようなモノ

ういッス。とりすッス。久しぶりッス。寝不足ッス(苦笑)

まあ、そんなわけで(どんなわけ?)オフ会前夜祭レポートを。
コトの発端は、私がひだまりで冗談めいて書いた、「オフ会やるべ」発言。
私の虚言癖を本気にしたヒトが数名いて(ウソウソ)無計画な私はスケジューリングに腐心。
テキトーな性格の人間に、幹事やらせちゃいけません。開催日時は二転三転し、ご多忙の中、ペコさんがわざわざ北海道までこのオフのためだけに来るとのことでちょっとマジモードになり、あがぺーさんのご協力を仰ぎながらセッティングを。

一応、当初予定では日曜日にオフ会、だったんだけどペコさんが土曜の夜に着くとのことで、「じゃあ、前日から大歓待だ〜」とあがぺーさん提案により、前夜祭を。
定刻より1時間遅れて、道策航空が到着。ペコさんを到着口でお出迎え。
…ペコさん、初対面の私を2秒で識別。超美人な女性が、
「こんばんわ〜とりすさんですかぁ?」
なーんて、話しかけてくるもんだから、私の方がびびっちゃいました(笑)

あがぺーさんとファミレスで合流し、前夜祭開始。
…といっても、ぬる〜い雰囲気の、自己紹介すらない、でも、
「脳に効きそうな」話題で盛り上がり。
んー。一言で会話の内容説明できないわ。脈略なさ過ぎで(笑)

その後、温泉でまったり。脳効きらしいわ。
って、今日がオフ会の当日だった。まだまだ、話し足りないことが山ほどあるけど。
ほいじゃ、ペコさんに代わりますね〜