かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ちょっとショック...

なんと、佐倉の退院が仮決定したのだ.....
お、俺の佐倉がぁ・・・

どーも佐倉です。はぁーっなんか複雑な気分・・・
ついこないだは、クソ院長より退院はまだまだと言うことだったのに
今日になって「退院したいですか?」だとこのやろー
はぁ、まぁいつかは退院しなきゃいけないんだけど
今は、仲間もいてまた別に本気で好きになった女がいて
なんかこのままでいいかなーなんて少し思ったり
でも彼女を守りたくて、幸せにしたくて・・・
今までは死ぬことしか考えたことがなかったけど
その彼女に出会って、好きになっていく自分がいて
そのおかげで生きようとも思ってみたりもしている
でも彼女はまだ退院できなくて頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・
今日風呂の中でなんか急に泣けてきた。情けなくて悲しくて・・・
なんかいつもと雰囲気の違う日記になってしまいました
俺がいるかぎりはなるべくカキコするようにします
皆さんとりすをこれからもよろしくね
               佐倉快晴