かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お言葉。

遅寝早起きで午前中は意識朦朧でした。

どうも佐倉です。昨日の日記反響がスゴイ!
まさに賛否両論「佐倉が変わった」と言う人もいれば
「うーん元ホスの言葉じゃね」と言う人
しかし書いている俺は本気なのです。
今までの俺はホストの仮面をかぶりながら
「女の顔は福沢諭吉」と思おうとして、でも違うことも分かっていて・・・
その仮面さえも好きだと言ってくれた彼女には感謝の言葉もありません
だからこそ「守ろう」とも思ったし、「幸せにしたい」とも思う
うすっぺらな言葉かもしれないけど
俺はかなりの面倒くさがりなのでアファーメーションをしたいわけです
ただ生きる為に彼女を好きになったわけではなく
心底、「生きていたい」と感じた
こんなことを書いておいてなんだが
誰に伝わらなくても良い彼女がわかってくれるなら・・・
                佐倉快晴