かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

催眠

眠い。一言に尽きる。
外出して、琴似本通の回転すしで腹いっぱいすし食いたい・・・

こんにちは、佐倉です。やったーーーーーーーーっ!!
この日記俺が書くようになってから面白いらしい
ファンの女の子からメールもらったぞ。
どうもありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。
最近とりすの履いているスリッパが「床が黒くなる」という
理由で病院のスリッパを履かされた・・・
そのスリッパがまたおかしい。とりすが履いて歩くと
イルカとも、かもめともつかない「音」を出して歩く
ところが俺が履いてもそんな「音」は出ない・・・なぜ?????

                    佐倉でした