かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

打って変わってan happy

ええ。朝はHappyでしたよ。退院決まったし。
<fontsize=6color=red>が。</font>
ガサ入れ入ってトレドミンを隠し持っていたのを発見される。
実は、先日の外出のときにメンタルクリニック行ったのさ。
で、トレドミン処方してもらって、隠れ飲みしてたの。
バレて、退院延期になるかも.....

とりす

昨日の夜とりすと語った
今までのこと、そしてこれからの事・・・
とりすが退院しても俺が入院している限りは、日記を書きます。
俺の退院予定は今月末
なんとか天皇賞・秋までには出たいな・・・
たぶんとりすが退院しても
それなりにすごしていくのだろうし
俺が退院しても同じこと・・・
果たして俺は退院して世間の荒波に立ち向かえるのだろうか?
ここの生活、仲間がいるなら楽なのだが・・・
ひとり、またひとりと欠けて行く
はぁ、ゆーうつだ
                  佐倉快晴