かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ってゆうかさぁ・・・

トレドミン飲み始めてから、性欲なくなった....
良いことなのか?
byとりす

今、考えているのは「病院」ということについて
俺は今、漠然としてはいるが目標ができた。
そして「死にたい」という気持ちも薄らいだと思う
それはすべて彼女のおかげ・・・
俺がこうして笑いながら日記を書けるのも
もし運命というものに導かれたのなら大大感謝である。(内観くさいな・・・)
でもね「病院」の治療プログラムは存在するわけで
本来はその計画で俺を「まとも?」にするはずだったはず・・・
それで俺は本当に生きる目的を見つけられたんだろうか?
そう考えると俺は本当に怖くなる。

とりあえず明日から彼女が外泊する。
俺は多分無気力少年となって一日中寝てるんだろうな・・・
 
              佐倉でした