かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

記憶が消えていく

YouTubeで若年性認知症の動画をつらつらと眺める

忘れた事も忘れてしまう前に、日常風景を写真に残そうといったニュースドキュメント。そうか、そうだよな。自分の記憶が消えていく前に、Xにポストしてみたり、このブログを有効活用して

記憶のあった頃の自分

をレコーディング出来るんだ、と気づく

 

若年性認知症は急速に進むという。退院したら、会いたい人に会って行きたい所に行く。精神的な推しと肉体的な推しに会う。とにかく、時間がない。春、桜の咲く頃までにはやりたい事をする。

そのくらいの金は何とかなるだろう