かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

勢い。

あー。ダメですね。勢い的に。
1ヶ月半のお休みで、会話に勢いがなくなっちゃったよ。
まあ、向こうはプロですから・・・一方的に
会話に「溜め」が入るようになったら、まずいですなあ

「ああ〜この前ついたよね」
「指名しないでゴメン」
「ホントにさ」
「ねえねえ、ビール頼んでいい?」
…で、ビール2杯で指名料と同じ額になりましたとさ
キャバクラ的ノリ

すすきのは池袋っぽいと
札幌駅前が新宿っぽいんだそうです
すすきのには夢がないのですな
北24条のほうが
かつて橋がかかっていたところは今じゃもう
見える人には見えるのです
橋を半分渡ったところに、待人が

エルムの森で、逢いましょう。

(と)