かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

久々に。

ここしばらく、ハズレくじばかりを掴まされてきたボクにとって
現状を打開するのは、ススキノ以外のどこかにある、と。
そんなわけで、基地の街にある某有名店に行って参りましたよ

その昔、デザイナーズ○○、として一躍有名になったそのお店。
手入れが入ったんでしょうか、名前は変わっているものの
内装は変わってないっぽい。ぱっと見、スタイリッシュに見えるけど
やや雑な作りだなぁ、と、昔の記憶がそう語りかけます

店員の質は・・・excellentでは無いでしょうが、こんなもんでしょう
もうすこし、ちゃんととした身なりをしたほうがいいかも
さて、対面前にアンケートを書いたのは、実は初めてかもしれませんが
ここで希望をアレコレ書いたところで、実現するのか疑わしい、そう思ってました

が。
希望条件と寸分違わないコが出てきた日には、「テキトーに書かなくて良かった」
などと思ってしまいます
・・・
いいコでしたよ。何が良かったのかはアレですけども。
次、指名してもいいかな、などと思えるコなんて、そういませんからね

遅い夏休みの初日。気分も気持ちも心地よいスタートとなりました

(と)