かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

からからからからまわり

昨日から花粉症の症状が出始めました。春だねぇ。

天気がいいので、見晴らしの良い山の上に行ってきました。
考える事はみんな一緒のようで、たくさんのカップルで車がいっぱい。
いくら天気が良くても、雪は残ってるし寒いので早々と退散しました。
ふと、奥にあるワゴン車を見ると何やら怪しい集団が。
うーむ、コスプレしているグループでした。
真っ赤なあかずきんちゃん風のワンピースを着ている子。
黒いメイドっぽいコスプレの子。
ゲームの主人公のような装束を着ている男の子。
オフ会にしては建物があるわけでないし、撮影会だったのか?

私の周りにはそういう趣味の人はいないし、ましてや山の上なんで
見てはいけないものを見てしまったような感じです。
周りのカップルも、必死に覗き込んでおりました。

           ちゃこ