かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

タイヤかえなきゃ

恨み節ばかりなのでね。違うことを。

この前、彼と温泉に行きました。
山の中の公衆露天風呂。源泉からお湯が涌き出て、川になって流れるところ
をせき止め、上流を女湯、下流を男湯にしてあります。
ちょうど紅葉の真っ盛り。
聞き慣れぬ声がしたので、よくみると韓国人の観光客。最近、多いです。
温泉は、冬季閉鎖を前に無料サービス。
お湯につかれば360度紅葉の木々。
そして目の前には、女の裸、裸、裸。
ばば専、熟女、ロリ、全ての方のニーズにお答えできるかと。

先ほどの韓国人観光客の一団が入ってきた。
若い子が3人ほどいる。なかなかかわいい。
私は、韓国に行ったことが1度あるが、あちらの女性は本当に肌がきれい。
彼女達も、白い、しなやかな身体をしていて、つい見とれてしまった。
胸は小ぶりだけど、巨乳はきらいなんでね。

お湯から上がり、中間にある休み処でオロナミンCを飲みながら涼む。
これが私の定番コース。
隣のついたての隙間からは、見たくも無い男風呂が見える。
いつまでたっても彼が来ないので、そのままにして先に車に戻った。

ほんのつかの間の休憩。
嵐のような3ヶ月、まだまだこれからなんである。

         ちゃこ