かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

B.G!

どーでもいいことですが、友人とギャグ漫画について。
その友人とは、わりと趣味の傾向が非常に似通っているのですが、どうしても
ギャグに対しては考え方が違うのです。

彼女は、「ギャグになればなるほど絵はシンプルに」だそうで、好きな漫画は
谷岡ヤスジ」そして「赤塚富士夫」「おばけのQ太郎」・・・・
私は「まことちゃん」「がきデカ」「マカロニほうれん荘」といった流れ。
かろうじて彼女とリンクするのは「すすめパイレーツ」

私は基本的に「うんげろ」が好きなんです。威張って言えるもんじゃないが。
こどもなのかなぁと・・・今でも好きです。
でもスカトロには興味ありません。あしからず。
子供が道端でうんこつついてるって感じです。

昔の好きな本に、「糞尿博士、世界を行く」というのがあって、真面目に食物のリサイクルを
考えた本なんですけど大好きな本のひとつです。
   
     ちゃこ