かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

いろいろあんだな、これが。

迷走、暴走、もう死にそう。
笑点のオープニング並みのギャグに、夫、私に突っ込めず。

昨日、カイロに行った。
ごりごりだったからだをほぐしたためか、帰ってからは布団で寝ていた。
今日、朝起きたものの、パンとコーヒーを流し込んで、だらっとTVを見ていた。
動けなくなった。敷きっぱなしの布団にもぐりこむ。
昼過ぎに目を覚まし、なんとか昼食の準備をする。
パスタとレトルトのスープだ。
又寝る。脳の使いすぎなのだろうか?ただひたすら寝る。
夕方、這いつきばりながらリタリンを飲んだ。4分の1
30分後やっと冴えてきて、夕食の準備にとりかかった。
なんとかまともの食事を出し、TVを見ていた。
薬をのんでから3時間はたっていた。また眠くなる。
とろい動きで風呂に入り、寝床につく。まだ早い時間だ。
もう眠い。自分の頭じゃないように眠い。
いざ、寝ようと身構える。スイッチが変わる。眠れない。
本を読む。ネットをしだす。
一体これはなんなんだ!うつ病のひとつか?春だからか?

        ちゃこ