かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

愛知県って?

あの人が忘れぬ様、手紙を書こうだとか、そんな事考えていたら
隣の柿も熟れた。

最近、愛知県に行きたいオネェ、銀蓮です。
うん、なんかねぇ、最近、彼氏と喋ってると、彼の言葉が「愛知」してるのを
感じるのよ。前は気づかなかったんですけど、最近は妙に愛知を感じるのよ。
うんっと、尾張と三河があるじゃない?。でも、三河地方にちょっぴり憧れ。
三河湾とか見ようかと。
んでもって「三河湾純情ラプソディー」を歌うのさっ♪
さて、なんで、アタシが彼氏から愛知を感じるのか、ですが、彼はもともと
愛知に住んでる人だったから。しかも三河のほう。
あとですね、最近、三河地方出身の某バンドのライヴに3回ほどたてつづけに
行ったもんだからそこのバンドのMCとか聞きなれてしまい・・・・。
其処の人達の喋りと彼氏の喋りにやっぱ共通するものをみつけてしまい。
其れで、あー、愛知だぁ・・・とかなってしまったのでした。
最近は其の三河地方(蒲郡とかね)出身の某バンドにはまりにはまっているアタシは
彼氏といるだけで、もう、可笑しくて(楽しくての意)しょうがないのでした。
いやぁ、彼と話してるとライヴ思い出しちゃってねぇ。んーまあ、楽しいの
ですよ。
そーゆ事ですかね。

結構単純です・銀蓮