かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

World PC Expo

夕べ飲んだH2ブロッカーが効いたみたいで、やっと胃の痛みが止まった。ふう。

朝食代わりにコーンスープを飲んで、胃薬飲もうとしたら、
薬袋からもうなくなったはずのデパスが2粒。
気が変わらないうちに速攻でプチプチして、トイレに流す。
断薬してから1週間、やっと「向精神薬のない生活」に慣れてきたのに
デパスなど飲んだらきっと元に戻っちゃう。

彼は2度寝したらしく2時間の遅刻。
昼過ぎに幕張メッセに向かう。幕張は遠い・・・。

今年の流行はやっぱりブロードバンドみたいですね。
でも、ネコも杓子もブロードバンドブロードバンドって言ってるけど
意味わかって言ってるのか?って聞きたくなるものもあった。

ボイスチャットは面白そうだけど、1対1で話をするのなら、
アキバで安いカメラとマイクを買って、
ネットミーティングで充分ちゃうんか?とか。
アプリケーションとカメラ・マイクの専用セットでン万で売り出すらしいけど(笑)

ソニーのブースでくまのAIBOを見た。かわいい。うう。
あと、でっかいモモも見た。握手したいとか一緒に写真を取りたいとか思ったけど
いい歳して恥ずかしいことはやめようと思った。
でも、写真はともかく握手ぐらいはしてもよかったかなとちょっと後悔。

佐川急便のブースには、佐川のしましまのユニフォームを着たキティちゃんが
たくさん並べてあった。
欲しい!と思ったけど、並ぶのかったるいからやめといた。
ああ、ダルダル。

WindowsXPのデモを触らせてもらった。
色が・・・(^^;;
安定性が良くなると言う話だが、CPU300MHz以上、メモリ128MB以上推奨ってのは
かなり痛いような気がする・・・。
ウィンテル様には勝てませぬ。ははーっ。

4時間ぐらい会場を彷徨って、千葉からヒイヒイ言って帰ってきたら足が棒になった。
早速彼氏様にマッサージしていただきました。
上手いんだよね、陸上部出身だから。
これだけでも、この人と付き合ってよかったと思っていたりして(←失礼)

とても疲れた1日でした。
テロに遭わなくて良かった。ふう。

ペコでした。