かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ビジュのひとはモー娘。が好きな人が多いやね。

あ、それ、2番の歌詞だよ。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
昨日はライヴに行っていたので楽しかったよ。
其のバンドの人はアタシより歳が上の人なんですねぇ。
でも、お客さんは10代とかの若いオンナのコでいっぱいなんだな。
ロリータのお客さんとか多いしね。
オッサンになっても10代のオンナのコにキャーキャー言われているあの人たちが
結構うらやましいと思いつつ。
彼らはステージ上でビールなんか飲んでいたんですよ。かんぱ〜いって言って。
アタシは其れを見た時、「あー、この人たちもオッサンや」と思ったり。
アタシが中学生の時好きだった某バンドもステージ上でビールなんか
飲んでいたんですよ。アタシはちょっとデジャヴな気分に。
此れをやったらあのオッサンと同じだべ、と思った事がもう起こってしまった。
昨日見ていたバンドのMCはタダでさえ、某バンドの人のMCと似ていまして、
あんまり似ているのはどうかと思うなぁって。

あ、あと、お客さんにモー娘。の歌を歌わせてましたわ。メンバーのうちの
一人(A氏)が彼女らを好きなんですねぇ。
其れは、ふ〜んってゆー感じなんですけど、どうも最近ですね、モー娘。が
好きだと言っておるバンドマンが多いんだわ。なんでか知らんけど。
Y氏「モー娘。なんか死んじゃえばいいんだよ!」
A氏「・・・・(激しく睨む)」

ライヴでパイレーツの雑誌をやぶいたやつを客席に投げてたんですよ。
で、昨日初めて知ったのだけど、パイレーツって片方の人が代わったんだねぇ。
へぇ〜とか思いつつ。でも、顔があんまり前の人と変わらないように見えたので
最初は気づかなかったなぁ。
あ、アタシは胸の大きいオンナのコって好きですよ。
13歳とかのオンナのコとかを見るよりもずっと好きですワ。
で、でも、加護殿は歳の割には胸が大きいよねぇ。

由美かおるのフィギュアが欲しい・銀蓮