かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

彼女はマスクとピンクのゴム手袋がお好き

うん、今日もねぇ、「天使の涙」ちっくよ。
今出張中で彼はアパートにいないので、アタシはこっそり彼の部屋のなかへ。

あのね、5年位前かしら。
東京行ったとき、渋谷シネマライズって言う映画館で「天使の涙」っていう
映画を見たわけ。
香港映画で有名なウォン・カーワイが監督のやつね。「恋する惑星」とかも
彼の作品。
でね、「天使の涙」なんだけど、これは複数の男女がでてくるんだけど
それぞれが悲しい恋をしてるのよ。
たとえば、某彼女は、好きなオトコの部屋に彼がいないときに勝手に
入っていって、マスクつけて、ピンクのゴム手袋つけて部屋中のごみを
集めるの。そのごみはあとで自分のうちに帰ってあさって、
タバコとか見つけたらそれをすったりするの。
で、彼女はそのオトコのベッドのうえでオナニーするのよ。
んもう、切ないわね。
彼女はそのオトコのことを思いながらしてるわけなんでしょう?。
ああ、切ない。

あ、アタシは彼の布団のうえにいますけど、オナニーはしてません。
っていうか、ああいうのは、アタシ的にひくんで。
自ら自分の身体を慰めるという行為はしないのよね。
あ、今日の日記にオチはありません。

一人寝のお布団はさみしいものね・銀蓮