かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

やっぱり、オトコのために作られたものだワ

ええ、今日はまた「えろげ」やってました。
えろげが趣味?の友達(オトコ)のおウチに行ったんです。
其の人の部屋にはパソコンがふたつあってですね、それぞれを使って
二人して同じゲームやっとったんですワ。
彼はアタシより早く其のゲームをやっておったので、アタシより
進行が早くって、アタシより早くゲームを終了してました。
流石です。
気づいたんですが、彼もアタシと同じオンナのコのキャラと仲良く
なろうとしてました。
なので、途中のえろ画像とか見せてくれるのね。でも、なんかいや〜んって
感じ。画像でもそういうの見るのは恥ずかしいですワ。
まあ、アタシなんかは恥ずかしいというキャラではないので、
オトコ友達もそういうのを平気で見せるんでしょうネ。
まあ、其のオトコ友達ともえろげみたいな感覚で知り合ったようなものだし。
そうそう、ゲームやってて思ったんですよ。
オンナのコのリアクションひとつひとつに彼は爆笑してるんですよ。
でもね、アタシは其のリアクションはちぃともおもしろくないんですけど、
って。
アタシも同じキャラをネライウチしてたんで、
彼とおんなじ場面とか出てくるんだけど、
アタシはちぃともおもろないねん。
其れで、彼に言ったんよ。
「ねぇねぇ。こういうさぁ、オンナから見たら殴りたくなるようなオンナの
ほうが、オトコって好きなん?」って。
そうしたら彼が「まあ、『養殖天然』やったらイヤやけど、軽い天然やったら
いいねぇ」だそうです。んまあ、アタシも養殖天然は好きじゃないワ。
でも、今日はやっぱ、オトコとは感性が違いすぎるんだわって、思ったワ。
ああいうゲーム(えろげ)ってオトコが作ったモンだし、所詮は理解できんのかしら?。
アタシ、オンナですけど、えろげやりたい人なのね。でも、難しいワ。
でもまあ、オトコでも、ゲームの中と現実の世界ではオンナの好みが
違う場合もあるからねぇ。
まっ、そぉ〜んな事はいいか。此れからもえろげで、がんばろー。

聞いてアロエリーナっ♪・銀蓮