かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

すんっげえ怒られた(泣)

今日は内科のお医者さんに行ってきました。

先々週のパキシル事件の時は、主治医の先生がいなくて、
代わりの先生に診てもらってたんだけど、
今日は、主治医が見て、先週先々週の処方箋見て激怒。。。

え、デパスってそんなに怒られる薬ナンデスカ?

とか思ってたら、パキシルだの何だのってくだりをカルテから見つけて
わたしゃ先生に怒鳴られました。
こんな薬飲むな!だってさ。

私のことを思って言ってくれているのは理解したよ。
でも、食後または寝る前に飲むプロテカジンはH2ブロッカーの新薬なんだ。
眠剤でもなんでもないから調べなくてもいいって。
っていうか、何でアンタ知らないの?

うーん。
この病院は、職員さんはいい人が多いんだけど、先生はヤブらしい。
しかもどうも先生同士仲が悪いらしい。。。

先生があまりにも怒りに打ち震えているので、
どうしよう、もう次回からは別の曜日に通うことにしようかしら。

んー、やめたやめた。
もう今日から変な薬飲むのやめた!
ここにあるから飲むんだよ。じゃあ捨てるか?

・・・というわけで、本当に捨ててみました(っていってもまだゴミ箱の中)。
ソラナックスデパス以外の向精神薬はみんな。
こんなの、「あるから」飲むんだよ、きっと。
ソラナックスも、もう2度と新しいのをもらいに行かない。
決めた。

捨てるときにああ勿体無いと思う自分。
こうなったら人間おしまいです。ジャンキーです私、ハイ。
立派な薬物依存です。他の人から見たら絶対に目が逝っちゃってます。

先生あんなに怒ってたのに、まだデパスは処方され続けていますが、
(主治医に見捨てられたとも言う)これにも手をつけないようにします。
ホント、もう向精神薬やめます。やめたい。
次に行ったら、いらないって言おう。
ていうか、薬さえ飲めばもう当分こなくていいと言われたけど。
「お前なんかもう顔も見たくない!」っていう意味かもねっ。

ああ、最悪。私最悪の患者に対する態度を先生にされてます。えーん。

明日ごみあさりをしないように気をつけます。
ペコでした。