かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

服着てると

いやぁ、今日の夜の事。白のジャケットとパンツできちっと服を着ている彼氏の
後姿のあまりのカッコよさにゾッコンラヴ(死語)です。ちょっと違うかも
しれますぇんが、彼氏に萌え〜です。ばっかじゃない?、って感じでしょうけど
そんな感じなのよ。あのですね、彼氏を清水さんに重ねて見てしまったの。
清水さんは180センチの身長で脚がなが〜くって、スーツが似合う人なんです
けど、その人の事を最近お目にかけてうれしかったんですけど、ウチの彼氏も
そういう事では負けておらんなと。うちの彼は182センチの身長です、ちなみに。
アタシねぇ、自分のオトコを見る眼にすご〜く自信がなかったんですけど、
なんか今日になってね、まんざらでもないかなあと。でも、うちの彼氏は
顔はいけてないですよ。これが現実。

とはいえ、アタシの今の萌え萌え人物は「ガオレンジャー」でガオシルバーを
やっている「玉山鉄二」さんなのだよ。彼は182センチの60キロという体型です。
カッコいいです。でも鉄ちゃんは21歳だ。若い〜。アタシもババァだわ。
若いオトコに萌え萌えってか。アタシの大学生の妹も保育園児の妹も玉山さんの
ファンです。大学生の妹なんかは、「玉山さんってイケメンだよねぇ〜」だそう
です。はい、アタシもそう思うわ。ほんっとイケメンだわ〜。
昨日はガオレンジャーオールナイトニッポンSUPERに出てたわ。
玉山さんも「ガオシルバーの座は絶対渡さん」とか言ってました。
土曜日の「王様のブランチ」の新しいお店でお買い物〜みたいなコーナーに
出演します。興味があったら見て。銀蓮のオトコの趣味がわかります(笑)。
って、知りたくもないか。ごめんね〜。

玉山さんラヴ・銀蓮