かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ばーちゃる恋愛、キモチが読めない

ちゃお。
靴擦れおこしちゃって、両足の踵と指が皮むけちゃいました。
それでも、靴はいて歩き回っていたらついに血だらけになってしまい。
今日はおとなしくウチで「えろげー」を(笑)。
でも、フラグをたてるのがアタシは下手です。
な〜んかねぇ、「いい場面」になる前にゲームが終わってしまうんだよね。
だめねぇ。
あ、そうそう、えろげはオトコの友達にかりたものです。
だってさ、8000円とか出して買うのはやだも〜ん。
えろげ好きのオトコ友達がいるから、其の彼から貸してもらうから問題なし。
今日やったえろげはイマイチ出来なかったので、他の面白いのをまた借りよう。
そうだなぁ、今日の敗因は二人のおんなのこに平等に選択してたからかな。
一人のコにしぼればいいとこまでいけたかもしれん。
んー、でも、現実のオンナのコのキモチを読み取るのも下手だが、
ゲームの中のオンナのコのキモチを読み取って選択するのも難しいワ。

彼女が出来ないので、えろげでオンナのコと恋愛中(ウソ)・銀蓮