かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

エロ本のコラム

2日間日記をさぼって、このテーマで書くのもなんですけど(苦笑)

女性陣には、(あまり)縁がないかと思われるエロ本。ちょっと昔のGON!のように、エロ半分、コラム半分くらいの比率なら女性も買うんでしょうけど、エログラビアが8割を超えるようになると買いづらいでしょうな。って、男でもややためらいはありますけどね。
で、中にはコラムがやたらと充実しているエロ本も存在しまして。この辺はGON!やら別宝なんかでよく特集があったので、女性の方でもご存知の方も多いはず。

実家に帰りまして、何気にエロ本コラムを読んでまして。REAL TIMESっていう、ベタベタのエロ本なんですけど、「サイバー エロジャンキー」(だったかな?)なるコラム。
購入時(97年3月号で第8回でした)から、通り一遍なネット批評ではない核心を突く内容に感心しまして、その後も何度も読み返していました。ちょうどこの頃、自宅からインターネットに繋ぐようになりましたから余計に興味があったのもありますね。

で、テクストが誰かを見たらびっくり。なんと、塚原先生が書いているじゃないですか。よくよく読んだら、文体が塚原節でした。思わず、「あーっ!!!」と言ってしまいましたよ。今更、当時の事を蒸し返すつもりはありませんが、私がやらかした時期とほぼ同じなので余計にね・・・

くだらねぇ、と思いつつ、27時間TVを夜通し見てしまって思考能力がないんでこの辺で。

とりす