かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

やっぱり、差別するもんなのよね

おっはー。
ソフトなオネェ、銀蓮です。
さっき、テレビみてたのよ。
そうしたら、3人グループのオンナのコがでてきていたの。
グループ名は忘れたけど、個人の名前は憶えてるワ。
ええとねぇ、「ジャスミン」「信子」「モニーク」の3人よ。
でねぇ、司会者のオトコのヒトがですね、「握手してもらおっ」とか言って
握手してたの。
まあね、それはいいんだけれど・・・。
ジャスミンと信子には握手してたんだけど、モニ−クには手を出さなかったのよ。
なんかかわいそうかも・・・な〜んちゃって。
あんまり可愛くないコには興味ないって事なのかしらん?。
でも、失礼よね。
ジャスミンはキレイ系の金髪むすめ。信子はカワイイ系のむすめさん。
モニークは黒人の血がちょっと混じったようなむすめさん。元SPEEDのひとえちゃんみたいな
むすめさんていうのかな。
SPEEDもさぁあ、イタかったわよね。ひとえちゃん以外の3人みんなそれなりの
人気があったけど、ひとえちゃんだけなんか人気なかったワよね。
まあ、そんな事はいいか。
っていうかね、このジャスミン率いる3人組もね、そう言う感じなのかしらって。
ああ、モニーク・・・かわいそうだワ。
でも、一番、音楽のセンスは良さそうだ。
ああ、でも、モニークは売れ残る(?)タイプだわぁ。
ってかね、なんでそんな事が気になるかっていうとね、やっぱり、アタシも
キレイでもカワイくもないオンナだからよ。
なんか同情しちゃうわ。
オトコってやっぱりかわいくないオンナのコはどうでもいいのでしょうよね。
んー、まあ、それも解らないでもないわ。でも、ちょっとはかんがえてよねって
感じ。あらかさまに態度違いすぎるのはよくないワ。

あぁ〜あ、かわいいコがうらやますぃ〜・銀蓮