かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

過労

案の定、起きたら全身筋肉痛で身動き取れず。
ここ数日、睡眠不足だし風邪も引いてたし、胃は相変わらず痛いし、こんなんで仕事に行ったら途中で居眠り運転で事故死しそうなので(まぁ、自殺するよりましかもしれんけど)休養。
起きたのが、19時頃。あー。今日は一日なんだったんだろう。でも、まだ全身痛いよ。

今週の稼動状況。
月曜:過労で休 火曜:雨天休 水曜:稼動 木曜:過労で休
これで、明日あさって働いても実働3日。まぁ、毎日誰かしらは行くようになっているのでワーク・シェアリングを先取りしている画期的職場なのれす(笑)
ワーク・シェアリングはいいです。週3日以上働くのはしんどいもの。私が休んでも、相方が行けば仕事には穴は開かんし。給料が減っても(って、無給だけど)自分の時間と体を大事に出来るし、雇用は増えるし。骨太の方針万歳!

とりとり