かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ややお疲れモード2

と、今日は肉体疲労です。体を酷使しすぎて精神疲労は解消傾向。

今日の仕事は冷凍倉庫(作業場なのかも)の建設現場でした。
ウチらの仕事は、冷凍機械とカンケーないけど、排気ダクトから出る熱風はすさまじく、汗だくで作業。
あー。でも、支部長じゃないけどワーキング・ハイになりますな。支部長のように無職の反動とか、仕事に対する使命感とか、そんな高尚なモノではないですけど。
汗だくで鉄骨運んでると、発汗によりなんたらが分泌して云々・・・とか、書きたいところですけど裏をとるのが面倒なので(苦笑)
とにかく、臨界点以上に発汗をすると疲労感が麻痺してきますな。クスリいらずで金にもなるし一石二鳥ですね(笑)

んー。同時多発的に鬱っぽくなっているみたいですけど、単なる偶然か、はたまた。