かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

失礼しました

というわけで、タイトル直しておきました。単語登録しておくべきだった...

さておき、今日は某オンラインCDショップに長々と文句のメールを打ち、
現実逃避的ショーペンハウアー文章を加筆し(苦悩からの解放のその2まで完成)
電通大教授の哲学研究者の自伝を読み返し、部屋も暖まり、まったりとしてきた
ところで睡眠。最近の導眠パターンは決まっていて、必ず、PCの画面を操作している
夢の様な物で身体の身動きが取れなくなり、かくん。と云った感じです。

哲学関係の書籍を再び読み始めてから、この現象が発現し、夢の中でIRCで会話
するということもしょっちゅうで、あとでログ確かめなきゃ、夢か現実かワケワカメ
です。

この夢という物は非常にやっかいな物でして、デカルトによれば…以下省略(笑)

ともあれ、再び断薬スタート。アクティビティは落ちるけど、まぁ、勘弁して
くらはい。