かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

名前がちごうとります

こんばんわ、銀蓮です。銀連ではありません。
この日記のタイトル・・・字がちごうとりますのでよろしくです、とりすさん。

さて、今日はまだ、とりすさんが日記を書いてないようで。
アタシの今日と言えば寝てるだけでした(笑)。
しかしすごい、間食3回してるし、昼食と夕食を食っておる。
アタシは普段は間食しないし、1日1食か悪い日には0食なので(^_^;
あしたからまた、食わない日が続くんだろうなあ。
修士論文かかにゃあいけないのに、研究がつまってます。
やばいです。
食わないうえに、研究ばっかりやってるといつかたおれます。
たおれたら線香でもあげてやってください。