かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

で、どう思う?

随分間があいてしまいました。
やっとパソコンの前に座る体力ができました。
もうね、つらつらと箇条書きみたいにしちゃいます。私自身も整理がつかないもんで…

会社の人事異動が発表になり、私の仕事が増えることがわかる。
今の彼と結婚の話がでていたので、辞めることにし、それを上司に伝える。
もう、すすむしかないと思い、ストレスが倍増。気持ちが変わらないことを再度伝える。
夜中に呼吸困難。次の日喘息と診断される。
薬があわなかったらしく、吐き気、めまい、だるさに襲われる。4.5日間苦しんだ。
再度医者に行き、薬を漢方に変える。
当然効き目が弱いので、今度はせきが止まらなくなる。
寝不足、ストレス、いろんなものが重なりダウン。食べることもできなかったので激やせ。
実家に帰り、おかゆを食べたら少し復活。どうも、ばーさんと一緒で、
台風の気圧の変化でやられていたと思われる。
会社、月末月初に突入。頭がもう働かないので、決算だというのに大きなミス。
会社の送別会。私に4000円払えというのよ。次の週は歓迎会なのよ。
で、週末、疲れた身体に鞭打って、上京。
彼の両親にはじめてのごあいさつ。普通にみえたかしら?
そして、今現在なのです。
でね、今週末は住むところを探しに上京するかどうかってとこです。
ちなみにうちの両親まったく知りません。
東京に行こうとしてることも、結婚しようとしていることも。
まぁどうなっちゃうかしらん。どきどきだわ。

           ちゃこ