かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

エラー

首が回らなくなり、頭痛もでてきたので久々のカイロへ。
ヨガに通うのとどっちが安いのかしらん。
凝りがとれ、急に血が頭にまわり薬をやってるかのようにくらくら。
ここ1ヶ月は何事もない穏やかな日々。
でも、常に不安感はつきまとう。
次は何が起きるんだろうって。
スタバで夫相手に段々エキサイトして身振り手振りつきで話していたら、
隣に座ったOLが怯えた顔して引いていった。
気付いてはいるのよ。でも止められないのよ。変な人じゃないよぉ。

妹に電話したら何か変。
子供の自閉症のことで姑さんが泣くのだそうだ。
「私が慰められたいのに。気を使うし余計不安になる。」と妹。
旦那は現実を直視したくないらしく、そのことについて話しようとしないらしい。
「私、孤独なんだなって思う。」
だから変な雰囲気なんだ。
妹なりにストレスがたまっているようだ。
私の愚痴は何一つ聞いてもらえず電話をきった。

     ちゃこ